2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『冬の幽霊』『お散歩』

シネマアートン下北沢でレイトショー公開されている『冬の幽霊』(松田彰監督)。これ幽霊役でASSHの多智花孝彰が主演?してます。ま、幽霊役っつっても腸がでろろーんとしてるとか目ン玉がぽろーんしてるとかではないんですが。 結婚を間近に控えた亜津美の…

『そこでいかに出会えるか』

久々に読んだ今回のR25には、ついに永瀬さん登場。「おおおっ!」と表紙をめくるといきなり松下由樹の真っ赤なセクシーショット。「おおおっ!需要あんのかこれ?」とか思いつつ読み進めると永瀬さんのインタビュー。久しぶりに聞く永瀬さんの言葉に、いろい…

人身事故とロールキャベツと猥褻行為

連夜の人身事故に遭遇して帰宅は最終電車。 ほんと迷惑。 やるんなら中央線とか青梅線とかにしてくれ。使わないから。 僕も前に東西線でやりかけたけど、ほんと死ななくてよかった。 車内ではもうカップルぐたーってなってましたもん。別に後ろからぎゅっで…

ロールマイキャベツ

人によって僕の呼び名は違うものでトオルだったり成願だったりジェイだったりする。昔「君の飲むお茶、きみのえん、僕の飲むお茶、ぼくのえん!」なんてCMがあったけど、ならば僕の全裸はジェイヌード!ってなわけで写真のフリーペーパーを見つけて頬を赤ら…

『ゆれる』

【監督・脚本】西川美和 【出演】オダギリジョー/香川照之/伊武雅刀/蟹江敬三/新井浩文/真木よう子/木村祐一/ ピエール瀧 プログラムの冒頭にこんな一文がある。 信じること、信じられること。 裏切ること、裏切られること。 奪うこと、奪われること。 許す…

始動

ついにやぶさめハンサムボーイズ『本能G』始動しました。恵比寿にて顔合わせ。前から一緒の人やらお久しぶりな人から初めてな人まで、見事全員揃っての総勢15名。これ圧巻です。15人いたらラグビー出来るじゃんなどと思ってましたがやはり15人揃うとすごい…

欽ちゃん泣かしちゃダメだよ

話題騒然の極楽とんぼ山本圭一の少女強姦淫行解雇事件。 最初は「17歳なら結婚出来るからいいんかと思ってた〜」とか「みんなやってんだろ。ある意味見せしめみたいなもんかな」とか「もう油谷さん見れないわあ」など悠長に思っていたが、 欽ちゃん泣かしち…

キスと半島と残酷とその他

DVD『キスと半島と残酷』が完成しての上映会。打ち上げも写真のような盛り上がり。写真左から人間、人間、人間、妖怪、人間、人間、人間…。ほぼ全員が人間であります。この中には禁治産者もおそらくいないだろうということで安心した次第でありました。 今ま…

ラジオな時間

本日の上映会用のやぶさめ予告映像ようやく完成!(締切1時間前) つうことで滞ってた更新を再開。 写真はNHKのスタジオでの事務所の先輩森本さんとまつだ氏。 収録は無事に終了。つうか面白かった。一本のマイクに向かって代わる代わる台詞を言ったりする…

肉を練るタタール人

昨日の稽古帰り、渋谷駅で「俺TSUTAYA寄って帰るわ」つってTSUTAYA経由で井の頭線に乗り明大前のホームに着くと向かいのホームにさっきまで一緒だった鵜飼主水くんがいました。「あれ〜、トオルさん同じ電車だったんすかあ?」 違うからね。寂しくてみんなに…

本末転倒放火ガール

長野県警諏訪署などは10日、平田恵里香容疑者(20)を建造物等以外放火容疑で長野地検松本支部に身柄送検した。諏訪市周辺では4月以降、中学校の体育館が全焼するなど放火とみられる20件の不審火が発生。タレント志望で自身のホームページを開設している平田…

イタリア超すげえ

決勝がPKってのもなんだか盛り上がらないものです。 さっきジダンから電話があり、退場劇の真相を語ってくれました。 延長に入って超疲れてたジダン。 目の前にボールが飛んできたと思いヘディングしたら人間だったそうです。 間違えやすいよね、ボールと人…

チッチョリーナの近況を調べること。

眠いよ

車の中でオレンジレンジの『チャンピオーネ』が流れて、なんだかんだ言ってもオレンジレンジっていいよね、ノリノリだよね、なんつうて思っているとこんな歌詞。 『♪一生寝ないことにしよ』 それ簡単にあっけらかんと歌ってはりますけど、出来るもんなら僕だ…

夜明けのスカッド

北朝鮮からVっとミサイルがやってきた。 あー、スカッどした。 とか言うてるんだろうか。 しかしテポドン2号やらノドンやらスカッドやらが夜明けの日本海にバッスンバッスン撃ち込まれてるっていきなり焦る。米政府では5発とか6発とか、韓国情報当局では10発…

中田といえばキラーパス

ですが今の僕にとってキラーといえばカビキラーなのね。昨日カビキラーしたわけですね、お風呂。鍾乳洞みたいだったお風呂がピッカピカですやん。昔上京したばかりの時に家賃2万でバス・トイレ共同つう物件があってパパンに「ここに住んだら車買ってやる」…

英断

中田英寿が引退を発表した。 自身のHP上で突然の声明文を発表しての引退宣言。 今朝のニュースで見てびっくり。 なんかHPで発表ってのはいつも思うけど、あっさりし過ぎてて拍子抜けな気がする。ネットでの言葉には常に言いっ放し感がある。 ま、中田らしい…

秩序のない暑さにドロップキック

なんか暑いし月曜だしいきなり雨降るし疲れてるし、ぐて〜ぐて〜と覇気ナシ男な僕はぼんやりぼやぼやしてたら体中から気が抜けて蜃気楼になっちゃうよ。ならないよ。やらなきゃならんことが山積みよ。塵も積もれば焦るよ。 どうもケツを叩かれないとアレな人…

優しさがこんもりしてる

塵も積もれば山となる。 そんな言葉がありますが、みんなのご飯を分けてもらえばいっぱしのランチになります。むしろちょっと豪華。そしてちょっと美味。なんというんですか、優しさというスパイスが効いてるわけですね。 要は打ち合わせ件昼食ってことでジ…