2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログやめます

突然ですが、当ブログ『ハンサム二等兵』やめることにしました。 今までのご愛顧ありがとうございました。 このブログは、やめることにしたんです。 …ええ、このブログは。 で、今後はアメブロの方に移籍します。 はい、単なる心境の変化です。マンネリ打破…

図鑑に載ってない虫

久々に土日っぽい土日でした。 普通っていいね。 今週は追徴課税です。成願です。 そういえば図鑑って全然見ないですね。 子供の頃はあんなに図鑑見てたのに。 みんなファーブルすげーとか思ってたのに。 この歳になって近くにファーブルみたいに虫ばっか探…

今回は選挙に行ってみようかと思う

だのでK党関係の電話とか不要ですから。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ブラジル『天国』また観ちゃいました。どんだけ面白かってん?そんだけ面白かってん。 好きな物は毎食食べても大丈夫な成願です。 高円寺でいい感じのサンダルを買ったんですがその時に履いてたのが百均で…

ハンザキ始動と拓哉キャプテン

しばしの休養も吹っ飛ばし、いよいよハンザキ始動。 とはいえ二人ですから。 車でもろもろ運び出し、びっくりドンキーで打ち合わせ。やること山積みですが色々決まりいざ観音への道をひた走る次第です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 帰りに車を走らせているとラジオからキムタ…

ブラジルの妖精、習わぬ経を読む。

読まない読まない。 木魚のリズムでサンバ踊っちゃうから。 女子バレーブラジル代表のエース、エリカ・コインブラ選手は『ブラジルの妖精』と称される人気選手だそうだ。 エリカ・コインブラ。 あれか、手ブラとか貝殻ブラとかの仲間なのか、コインブラ。沢…

腑抜けでも、逞しく育ってほしい

僕なら息子にこう言ってやりたい。 でも腑抜けでは困るか。間抜けならハマジみたいで愛嬌があるんだが。 間抜けで逞しい子ならあらゆる状況下においても生き残ってくれそうに思える。 公演が終わって空っぽになった腑抜け頭に色々詰め込んでいこうと思い、先…

ショコレ!!!終了しました

ASSH『ショコレ!!!』終了しました。なんとか台風マンニーにも消えてもらい千秋楽までたくさんのみなさまに観ていただきました。 本当にありがとうございました。 久々のショートで大変でしたが楽しみながら三日間走り切れたかと思います。 詳しくはまた後ほ…

明日が初日ですんで

何やらバタバタとブログ放置してました。昨日全て片付いて、夜ブログ書かずに寝てました。 今日は場当たりやらゲネプロやらやるわけです。場当たりってのは場を当たるだからシーンを当たっていくってことで読んで字の通りで解釈していいのか。間違ってたら切…

永ちゃん逮捕

Yahoo!ニュースより抜粋。 芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、ものまねタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を傷害容疑で緊急逮捕した。 調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、サッカーの三浦知良選手のもの…

裸淫夏風

淫らな裸と夏の風。 ラインナップと読みましょうか。 陰と陽のぶつかり合うインド洋のような素敵なネーミングですね、裸淫夏風。 すいませんね、芝居のことばかり書いてます。 他にはおい森のことくらいしか書けないのでご勘弁。あ、この前プラチナコガネ捕…

落選松坂稽古四連打

最近は十返舎一九、いや十中八九稽古してますね成願です。 稽古してご飯食べて寝て起きて仕事して稽古してご飯食べ忘れて寝て起きたくない。そんな日々です。出来ることなら女呼んで揉んで抱いてイイ気持ちでいたいのですがなかなか津川雅彦みたいにはいかな…

捕まったね羽賀研二

4億の借金を一千万にしろって無茶苦茶な脅しっぷりです。しかしチャラにするんではなく、あえて一千万だけ返すあたりが羽賀研二の誠意なのかもしれません。一時は将軍にまでなった人が今では犯罪者。世の中わからないもんです。そして僕も渡辺二郎と友達だ…