捕まったね羽賀研二


 4億の借金を一千万にしろって無茶苦茶な脅しっぷりです。しかしチャラにするんではなく、あえて一千万だけ返すあたりが羽賀研二の誠意なのかもしれません。一時は将軍にまでなった人が今では犯罪者。世の中わからないもんです。そして僕も渡辺二郎と友達だったら良かったのにと思います。


 さて、7月です。
 ジュライ。
 漢字にすると寿が来ると書いて、寿来。
 なんともハッピーな季節です。嘘です。暑いです。来週くらいから秋になればいいのに。


 そんな暑い中、『ショコレ!!!』稽古も順調に進んでいます。近々もうちょい突っ込んだとこまで書いてみようかなと渋谷駅のホームで地味に汗かいております。


 写真は昨日の稽古帰りの電車の中。おっさんがぶんぶんしてまして「車内でまでビリーズブートキャンプ?どんだけ流行ってんの?どんだけぇ〜」などと思ったらただの酔っ払いでした。それと山口の母子殺害犯は死刑でいいと思います。ドラえもん超迷惑だっつの。