落選松坂稽古四連打


 最近は十返舎一九、いや十中八九稽古してますね成願です。
 稽古してご飯食べて寝て起きて仕事して稽古してご飯食べ忘れて寝て起きたくない。そんな日々です。出来ることなら女呼んで揉んで抱いてイイ気持ちでいたいのですがなかなか津川雅彦みたいにはいかないものです。

 気がつけば7月、振り向けば横浜。土日の横浜での稽古を終え、今日もこれから稽古です。
 わーい。






 わーい。








 …わ、わーい!




 わー!!


 あと10日ですやん!
 知ってたけども!


 ちょっとちょっと!
 予約しないと入れなくなっちゃいますよ。呪詛の言葉を投げかけられますよ。足の小指もげますよ。


 いやいや、おもしろくなってますから、ショコレ観ると今年の24時間テレビが一層楽しめると聞いております。


 予約待ってます。
 貴方の予約を愛人スタイル(昭和ムード)で跪いて待ってます。


 あとで今回のラインナップでもアップしてみます。
 写真は稽古帰りに僕に席を譲ってくれる若々しいキャスト陣です。ご覧の通り完全に背を向けられていますが。