裸淫夏風

 淫らな裸と夏の風。
 ラインナップと読みましょうか。
 陰と陽のぶつかり合うインド洋のような素敵なネーミングですね、裸淫夏風。


 すいませんね、芝居のことばかり書いてます。
 他にはおい森のことくらいしか書けないのでご勘弁。あ、この前プラチナコガネ捕ったよ!とかしかないんです。あんまりやらないからネコのキャビアは引越してしまいました。



 さて、今回の『ショコレ!!!』のラインナップを紹介していこうかと思います。
 作家3人で計7本。三者三様の世界がごったまぜとなり面白いショートコレクションになってるんじゃないでしょうか。


 ま、簡単に言えばASSHという牛肉がメインにあって、まつだという豚肉と櫻井という鶏肉と成願という鴨肉を混ぜ込んで合い挽いて凍らせてから雨水で解凍して従業員解雇しちゃうような、そんな楽しい短編戯曲集でございます。




 改めてラインナップを。


まつだ壱岱作品


『The quick brown fox jumps over lazy dog』
 まつだ壱岱らしさ爆発の渾身の最新作、もしくは新境地、もしくは新京極。いや、新京極ではない。


『DIVE INTO THE SKY』
 幻のASSH0回公演で上演された作品がパワーアップして遂に復活。僕はこれを見て、そこからの流れでASSHに入りました。



◆櫻井正明作品


『滴夏』
 夏だねえ。たぶん若さが溢れてます。夏と若さとYシャツと私。


『芥河』
 レッツ櫻井正明ワールド。男ってのは熱い生き物なんです。世界で一番熱い夏。あ、プリプリは出ません。


『座敷童子07』
 好評を博した櫻井別腹公演「心象メランコリー」からの再演、いやさ改演。今度の座敷童子は…。お楽しみに。



◆成願トオル作品


『高湿アルバム』
 高温多湿な季節に厚着しても爽やかな、そんなコン、いや物語になればいいなと思ってます。
 爽やかにタブーにトライしていきたい。夏が待ちきれなくて。
 何気に続編です。
 宇都宮快斗悶絶大爆発。


『匿名係長POO』
 出オチならぬタイトルオチみたいになってますが、それを余裕で飛び越えていきます。
 黒いスーツのエージェント達に目を付けられませんように。そんな都市伝説に遭遇してみたかったりもしますが。



 こんな感じのASSH『ショコレ!!!』。
 何気にあと10日!!!
 ぼちぼち席も埋まり始めますんで早めのご予約とご発展を祈念いたします。