2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイシュー、モテモテ

最近テレビ見れてねーなーと思いつつ、ま、常に垂れ流してはいるんですがちゃんと見ない。見るべきもんがないとも言えますがテレビなんてBGM程度のもんでしょーとか思ってたら飛び込んできた黒ビキニの加勢大周。 水着美女に囲まれて 「タイシュー、モテモテ…

ギネス

高知で1527mという世界最長の流しそうめんが2時間50分という時間をかけて見事成功したらしい。女の子とか感動して泣いてましたよ。ギネスブックに申請するらしい。 でも、 流しそうめんって他の国でやってんですか?

絶品

ASSH響子嬢が横浜みなとみらいでクラシックのコンサートに出演のため横浜へ。 せっかくだからシーバスに乗って赤レンガ。赤レンガでは防災フェアをやってて、なんか戦車やら消防車やらあって大変なことになってる。中央にステージがあってお笑いやってたみた…

ハンカチ王子と俺たちの甲子園

斎藤といえば清六しか思い浮かびませんが、甲子園で大活躍した早実の斎藤佑樹くんはハンカチ王子らしい。 今夏の高校野球は決勝再試合をラジオで聞いただけでしたが、ボールの代わりにハンカチを投げている(しかも147km/hで)という話もしてなかったし、何…

ジョンだらけの水泳大会

別に泳がねえけど。 ジョンベネちゃん殺害事件の犯人だと言われている男がタイで逮捕されて、そいつの名前がジョン・マーク・カー。犯人もジョンなら父親もジョンで、結局ジョンが犯人だったわけで、世の中にはジョンの多いこと。 レノンでしょ、エルトンで…

ハンターナイトヅルギボガールモンス

携帯で撮った写真を何気に見ていると右のような写真があった。 ハンターナイトヅルギボガールモンス。 何なんだ?ただ文字だけである。前後の写真を見ても何ら関連性はなく、ただそれだけが異彩を放っている。 ハンターナイトヅルギボガールモンス。 「ハン…

夏の終わりのハーモニー

今日の君が代は誰だったんでしょう?Sowelu?名前くらい出してあげればいいのに。オシムジャパンは新顔ばかりで、また顔と名前覚えなきゃと思うと大変です。今日は羽生くんを覚えました。漢字合ってるか分かりませんが、彼は悪魔くんに似てますね。 さて、小…

『男はソレを我慢できない』

渋いキャストにタイトルとポスターのインパクト、そして醸し出されるいい感じなムード。しかしながら「…うーん」となったのは、やりすぎな小細工と竹中直人のはしゃぎモードか。 セリフが吹き出しになったり、頭からハートが飛び出したり、早回しと繰り返し…

井筒監督に耳を舐められる夢を見ました

誰か夢診断してください。

女は港

盆ですね。 男にとって女は港なんて言葉がありますが、これって『港』の地図記号なんですか?こんな意味深な感じで船首を惑わすですか?僕らの兄弟船はどこに寄港すればいいですか?型は古いが時化には強いんですよ。 というわけで、昨日のASSHのPV撮影が有…

映画『This is my life』

お盆といえば映画だね。 ってわけで8月13日(日)に中野ゼロB2F視聴覚ホールにて僕が参加した映画『This is my life』(鶴岡みゆき監督)の上映があります。上映は14時と18時の2回転。詳しくは→http://cutcutcut.hp.infoseek.co.jp/ivent.html 僕の役どころ…

楽珍トリオとキャラメルクラッチ

ひょんな縁からASSHメンバーと新宿でお笑いライブを見せていただく。「楽珍トリオ×キャラメルクラッチの沈没コントライブ」というライブ。多少斜に構えてはいたのだが、やっぱりナマの笑いは一番である。中盤以降ゲラゲラ笑う。途中隣りに座っていたASSH多智…

ROCK IN JAPAN FES,2006〜後編〜

つうわけで最終日のロックインジャパン。 【8/6sun】 今回の目玉グループ魂から。いきなり燃え尽きる覚悟で前へ前へ前へ。午前中から見る港カヲルの凄まじさ。アルバム『TMC』の曲がメイン。晴天のもと「ペニスJAPAN!ペニスJAPAN!」と連呼する爽快感。コー…

ROCK IN JAPAN FES,2006〜前編〜

行ってきました、ひたちなか(地元)。 実家からチャリンコで行ける距離で行われるフェスだってのに初めての参戦。 だって僕にとって地元のフェスといえば水戸の黄門まつりですもん。テレビキャストによる黄門パレードですもん。夏が近くなると「今年は来る…

いざ自分で考えてみろって言われたら相当難しい

毎年の恒例となりそうな妹夫婦によるおめでとう写真。今回は『デスノート』です。 名前書かれてんだろうな俺。 しかしながら今回のコスプレっぷりはなかなか完成度が高く、待ち受けにしたろかと思っております。 そんな今日はやぶさめHBZ『本能G』のキャッ…

歳取って地固まる

今日は誕生日です。 また歳を重ねてしまいました。 なんとも判定不明な微妙な年齢になってきました。 人生いろいろあります。 凹んだり、大変だったりもしますが、亀田興毅くんに比べたら僕なんてアレです。 つうかバッシングし過ぎだろー。 感動してる人間…