歳取って地固まる

jogantoru2006-08-03



 今日は誕生日です。
 また歳を重ねてしまいました。
 なんとも判定不明な微妙な年齢になってきました。
 人生いろいろあります。
 凹んだり、大変だったりもしますが、亀田興毅くんに比べたら僕なんてアレです。
 つうかバッシングし過ぎだろー。
 感動してる人間もいるっつうの。
 微妙だろうが、ぶざまな試合だろうが、勝っちゃえばいいのである。
 勝てば官軍。
 勝ちたいもんです。


 つうわけで、無事今年も誕生日を迎えることが出来ました。
 関係者各位及びお父さんお母さん、ありがとうございます。
 あと安住アナもおめでとう。
 なすびさんもおめでとう。
 あと、うちの妹も4日前でおめでとう。


 8月3日はハチミツの日でありますが、僕はハチミツの申し子のはずですが、全然食いませんよハチミツ。
 なんかベタベタすんだもん。