いざ自分で考えてみろって言われたら相当難しい

jogantoru2006-08-04



 毎年の恒例となりそうな妹夫婦によるおめでとう写真。今回は『デスノート』です。
 名前書かれてんだろうな俺。
 しかしながら今回のコスプレっぷりはなかなか完成度が高く、待ち受けにしたろかと思っております。



 そんな今日はやぶさめHBZ『本能G』のキャッチコピーを決めるコンペin虎ノ門。日本語に訳すと『陸路』みたいな名前の大企業で行われました。


 いやあ、すごい。


 50名近いコピーライターのみなさんから集まったコピーの総数は700弱。それだけの人がやぶさめのことを考えてくれたのかと思うと涙腺がゆるみそうになり焦る。
 いろいろと勉強になりました。



 気になるグランプリは、










 ま、今度にしましょうか。




 その後常磐線各駅停車の終電で帰省。
 明日からロックインジャパンさせていただきます。