2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「携帯、電源切って」

いきなり言われたのね、電車の中で。優先席の前に立ってる俺に、優先席座ってる元気そうなオッサンに。 「携帯、電源切って」 あれ、なんでしょうね。初対面の人にいきなり上から目線で。すごい見下した感じで。座ってるくせに。全然座ってるくせに。初めま…

一週間前の今日は千秋楽だったのですね。

などと無意味に早起きして仮面ライダーとプリキュア見ながら部屋の掃除したりしつつそんなことを思う。それと「プリキュアは毎回泣かせるなあ」とか思う。それとキントレスキーは辻褄合わせみたいで大変だと思う。 ようやく落ち着きました。 この一週間で社…

ちなみに本能Gったら

『本能G』でググってみると最初に出て来るのは 『松井沙也香 激写X 本能 Gカップレースクイーン』 まあ、俺Gカップはないから。

『本能G』終了

やぶさめハンサムボーイズ『本能G』終了いたしました。 観に来てくださったみなさま、ありがとうございました。 491名の方に観ていただきました。でもブースの中に各回2人と舞台袖から舞台監督さんや僕がチラ見していたので、言ってみれば500名超えです。 …

本能G

あと9時間でいよいよ『本能G』がお披露目となります。 仕込みも終え、あとは観てもらうだけです。 やぶさめハンサムボーイズの二回目の公演。 僕はこの芝居に関わったもキャスト、スタッフ、全ての人々に感謝でいっぱいです。 あとは観ていただく方に存分…

嫌われ松子の笙くん役はブラザートムの息子なんですね

最近一日があっという間に過ぎていきます。ちょっと早く過ぎ過ぎなんじゃないのっつうくらいに過ぎ過ぎで、SHINJOやったねとか落合信子のビールかけだとか働きマンは原作のがいいわーとか嫌われ松子キャスト地味過ぎーとか思って早や幾とせ。 そんな中でディ…

下北沢に集合ってことで。

あ、駅構内だけでいいですから。 本日よりやぶさめハンサムボーイズ『本能G』のB1ポスターが下北沢に貼られています! 未確認だが! 探してみてください。ひょっとしたら近くで僕がにやにやしてるかもしれません。

今日のエビちゃん

「パンがないなら海老を食べればいいじゃない」

今日の不法者

いるみたいですよ、気をつけて。 不法者? なんて読むんだ?

『パビリオン山椒魚』

雨ですし。 台風ですし。 やることはいろいろあるのですが、出来る環境にいないのでブログも更新せねばなのです。せねばります。こんにちは、セネバル代表です。 こういう時は精神を落ち着けて、息を止めて、止めて、止めてぇ、はい、ドーーーン! ってなわ…

最近思うこと

10月に入り、本番まであと僅かでテレビなんかもそんなに見れないんだけど、そんななかでちろちろとニュースなんか見て思うのは、 襲い過ぎじゃねえ?熊。 である。 最近テンション高いんだろうか、熊。 しかも微妙に重症とか負わせないあたりに熊側の策謀が…