嫌われ松子の笙くん役はブラザートムの息子なんですね


 最近一日があっという間に過ぎていきます。ちょっと早く過ぎ過ぎなんじゃないのっつうくらいに過ぎ過ぎで、SHINJOやったねとか落合信子のビールかけだとか働きマンは原作のがいいわーとか嫌われ松子キャスト地味過ぎーとか思って早や幾とせ。


 そんな中でディープなインパクトだったのはヤンキースのピッチャーが自家用機で高層マンションに突っ込んだ事故。テロかヘテロかと騒然となったけど、自家用機ですよ、自家用機。メジャーリーグでは年に4勝でも自家用機持てちゃうんだから格が違う。そりゃみんなメジャー行きたくなるっつう話で、この事故だって僕がチャリンコで六本木ヒルズに突っ込んだくらいなら誰も騒がない。むしろオッチョコチョイで微笑ましい。ドジだけど人一倍気が優しいんだぜあいつは。その程度である。
 松井も持ってんのかなあ自家用機。俺チャリンコすらないもん。駅までしんどいもん。
 是非ともやぶさめでの差し入れはチャリンコでお願いします。贅沢は言いません。古畑任三郎が乗ってるみたいなやつでいいです。
 ですから、やぶさめの時には、もうねあと6日ですから、今から手配しとかないと、



 ね、



 …あと6日。



 顔色はもうこんなです。来てね!