一週間前の今日は千秋楽だったのですね。


 などと無意味に早起きして仮面ライダープリキュア見ながら部屋の掃除したりしつつそんなことを思う。それと「プリキュアは毎回泣かせるなあ」とか思う。それとキントレスキーは辻褄合わせみたいで大変だと思う。



 ようやく落ち着きました。


 この一週間で社会復帰へのリハビリが出来つつあります。もちろん仕事は嫌いですし、仕事中に理不尽に怒られると「なんで俺はこんな知らないオッサンに文句言われないかんのじゃ」となります。
 いつも通りです。



 いろいろメールとかもらいましてありがとうございます。褒め言葉のみ有り難く頂戴いたします。今後のことなんかもいろいろ考えてます。
 基本無気力ですが。
 人と会うのも電話するのもメールするのも億劫になってる。ま、おいおい。そのわりに携帯で信長の野望してたりもする。
 ちょっと引きこもりたいシーズンみたいです。


 今日は天皇賞ですね。日本シリーズのMVPが稲葉だったから1-7-8でいいんじゃないでしょうか。特に1番のアサクサデンエンは1が新庄の背番号だし、天皇家待望の1番目の男子でもあるし鉄板かと思います。つうか鉄板少女アカネってなんですか?堀北真希ってそんなに需要あるんですか?





 公演が終わったから髪を切ってみました。まるで恋が終わったかのように断髪してみました。