『本能G』終了


 やぶさめハンサムボーイズ『本能G』終了いたしました。


 観に来てくださったみなさま、ありがとうございました。


 491名の方に観ていただきました。でもブースの中に各回2人と舞台袖から舞台監督さんや僕がチラ見していたので、言ってみれば500名超えです。
 本当にありがとうございます。
 500名全ての方の自宅を伺って、気持ちばかりの手料理でも振る舞いたいのですが個人情報のアレとかがありますのでこの場を借りて御礼申し上げます。


 メールや差し入れくれた方、おいおい連絡させていただきます。



 今は少し休ませてください。12時前に寝させてください。




 落ち着いたら『本能G』のことをまた書きたいと思っています。




 来場のみなさま、キャスト、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。




やぶさめハンサムボーイズ
成願トオル