最近思うこと

jogantoru2006-10-03



 10月に入り、本番まであと僅かでテレビなんかもそんなに見れないんだけど、そんななかでちろちろとニュースなんか見て思うのは、





 襲い過ぎじゃねえ?熊。



 である。
 最近テンション高いんだろうか、熊。
 しかも微妙に重症とか負わせないあたりに熊側の策謀が見え隠れする。
 写真は先日稽古に使った地区会館の廊下でばったり親子が熊に襲われているところを激写したのですが、ほんと頻繁に襲われてる。
 でも子供ってのは無邪気なもんでこうして襲われているのに、全然怯えていない。
 むしろ熊ばっちこいである。
 むしろ、熊無視である。



 あと、もう一つ思うのは、








 背中切りつけられ過ぎじゃねえ?中学生。



 流行ってんの?
 しかもこれまた背中がちろっと切られてるだけだったりするので切りつける側の策謀が見え隠れする。
 ある中学生の証言によると「背中がちくっとしたから振り返ったらオッサンが自転車に乗って逃げてた」んだそうだ。切り付けといて「ちくっとした」では報われない。しかもそのオッサンはボサボサの金髪だったそうだ。
 内田裕也としか思えん。




 でも、あれですね、背中がちくっとして振り返ったら自転車に乗った熊がいたら、なんか「おおおおお」ってなるね。




 さあ、やぶさめHBZ「本能G」まで、あと17日!
 http://assh.info/