『冬の幽霊』『お散歩』

jogantoru2006-07-30



 シネマアートン下北沢でレイトショー公開されている『冬の幽霊』(松田彰監督)。これ幽霊役でASSHの多智花孝彰が主演?してます。ま、幽霊役っつっても腸がでろろーんとしてるとか目ン玉がぽろーんしてるとかではないんですが。


 結婚を間近に控えた亜津美の前に、2年前にバイク事故で死んだ元彼の冬樹が現れる。ところが本人にも出てきた理由がわからないという。理由がわからなければ成仏できない事から、フィアンセを巻き込んで理由探しが始まる。


 こんなお話。結構笑いどころあり、見所ありで楽しめます。二人の女優さんの芝居もいいし、話のテンポもいいし、オススメです。


 で、多智花氏は元彼の冬樹役。


 …元彼の冬樹。








 モト冬樹



 ではなく「とうき」という名前でした。
 あー、よかった。


 
 
 とか思ったら、トークショーまでしてやんの。


 


 ノープランで喋ってる感丸出しでしたが、ま、やぶさめの告知してくれてたから良しとします。


 公開は8/4まで。20時半からのレイトショーです。
 同時上映の『お散歩』は男女のアレをお散歩というスタイルでアレしてる感じでこれまた良いです。
 みなさんも是非、劇場に足を運んでやってください。
 多智花氏のポロリもあるよ!
 


 【公式サイト】http://tabenomati.main.jp/koukai/fuyutop.html