『そこでいかに出会えるか』

jogantoru2006-07-29




 久々に読んだ今回のR25には、ついに永瀬さん登場。「おおおっ!」と表紙をめくるといきなり松下由樹の真っ赤なセクシーショット。「おおおっ!需要あんのかこれ?」とか思いつつ読み進めると永瀬さんのインタビュー。久しぶりに聞く永瀬さんの言葉に、いろいろと新鮮な気持ちを思い出したり。タイトルにあるのも永瀬さんの言葉です。


 至極当たり前な言葉だけど「出会い」ってやっぱり大事でさまざまな出会いがあって今の僕があって、今回のやぶさめでのさまざまな出会いがまた次のステージへの力になっている。


 なんかそういうことを感じられるのが嬉しかったりする。そのあとの斉藤和義の言葉に感銘を受けたりして、結局影響受けやすいだけなんじゃないかとも思うが、人の言葉を素直に受け入れられるってのもまたいいんじゃねえのよと。


 つうかR25。久々に読むと面白い。今さらだけどタダなのに立派だと思う。
 やぶさめはお金をいただいて芝居を見せるわけだからR25に負けるわけにはいかない。
 土俵が全然違うけど。