人身事故とロールキャベツと猥褻行為

jogantoru2006-07-27



 連夜の人身事故に遭遇して帰宅は最終電車
 ほんと迷惑。
 やるんなら中央線とか青梅線とかにしてくれ。使わないから。
 僕も前に東西線でやりかけたけど、ほんと死ななくてよかった。
 車内ではもうカップルぐたーってなってましたもん。別に後ろからぎゅっでもシートベルトごっこでもなく、ぐたーですもん。







 そうそう、関係ないけど一昨日作ったロールキャベツ。



 


 でかっ。
 湘爆親衛隊長石川晃氏と同じ大きさ。
 彼の身長が174cmですのでそのくらいかしら。
 しかし、どんぶりにロールキャベッツってのも風情がない。




 ほんと関係ない。





 さておき。
 またニュースで欽ちゃん球団が解散の危機とか言ってます。
 山本圭一の他に藤本選手も関与してたからどうこうとか。それって最初に分かってた情報だよね。それを今さらほじくり返して、つうか一緒に解雇せんかったんかい。とも思いますが、マスコミったらもう面白がってるとしか思えん。ちょっと朝から凹む。
 ヘコム、入ってますか。
 こうなってくると欽ちゃんもどうしていいか分からんだろう。
 そのうち欽ちゃんも金が欠けて格落ちして銀ちゃんになって階段落ちするんじゃないかしら。
 で、ヤスが言うよね。
 「銀ちゃんカッコイー!」
 武勇伝でんででんでん
 レッツゴー!


 オリエンタルラジオ



 とか書いとくとアクセス増えるかしら。


 暑いんで、こんなもんで。ごめんなさい。