絶品

jogantoru2006-08-27



 ASSH響子嬢が横浜みなとみらいでクラシックのコンサートに出演のため横浜へ。
 せっかくだからシーバスに乗って赤レンガ。赤レンガでは防災フェアをやってて、なんか戦車やら消防車やらあって大変なことになってる。中央にステージがあってお笑いやってたみたいで写真のように松村邦洋堀越のりが喋ってた。堀越のりは生で見るとかわいらしい。でもそれより松村の新撰組での筒井道隆の真似は超似てる。掛布の真似よりも痺れた。なんだかすでに結果発表らしくてキャン×キャンが優勝してた。頑張ってんなキャン×キャン。つうか見たかったよキャン×キャン。でもマスオさんの真似見れて満足。
 響子嬢出演のクラシックコンサートは演奏に合わせての朗読で、1時間近く喋ってるという苦行のようなハードワーク。おつかれさまでした。なんか小さい橋本真也さんみたいな人も歌ってた。
 分かったんだけどキヨウ軒(漢字が分からん)のシュウマイ弁当に入ってる竹の子の見つけたやつは超美味い。
 意外とそういう添え物が好きだ。
 そういえば子供の頃ハンバーグについてる甘い人参が好きでママンに「そんなら人参だけ食えばよかっぺよ」と言われたことがあった。
 だって美味しいんだもの。