タイシュー、モテモテ

jogantoru2006-08-30



 最近テレビ見れてねーなーと思いつつ、ま、常に垂れ流してはいるんですがちゃんと見ない。見るべきもんがないとも言えますがテレビなんてBGM程度のもんでしょーとか思ってたら飛び込んできた黒ビキニの加勢大周
 水着美女に囲まれて
 「タイシュー、モテモテ」
 石油掘り当てて
 「カセ、オカネモチ」
 しまいには
 「タイシュー、カミサマ」
 久しぶりにすごいもんを見た。赤城乳業の濃厚旨ミルクのCM。これ前は竹内力だった。なんというか、とてもコアで濃厚なチョイスである。
 加勢大周、ありえない顔してるもの。赤城のHPではメイキングもあって「円熟した加勢大周の新たな魅力」だとさ。新た過ぎるっつの。
 【濃厚旨ミルク】http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html


 それよか、やっぱ山口の女子高専生の密室殺人でしょうか。
 ま、密室つうか鍵かけただけなんでしょうけど、いきなり「密室」とか「空白の1時間」とか出て来るとワキワキしてくる。いや、しちゃいけないんだけど。これもラブの産物的な事件なんでしょうね。怖いねラブは。


 福岡のオトコ前が飲酒運転事故で子供三人死んじゃった事件とか、30万で自分の母親殺させるとか、なんかもう殺伐とし過ぎ。特に福岡の事故でその両親がテレビでその状況話してんのはすごかった。一周して話せるようになっちゃってんかな。ちょっと半笑いだったし痛々しい。あれがごきげんようのサイコロトークだったら小堺さんどうリアクションしていいか分かんないよ。
 で、その映像もやっぱ痛々しいんだけど、そこには微妙な違和感があって、なんなんだろうと思ったら松尾スズキさんのブログでこんなんがあった。
 これ→http://matsuo-chan.at.webry.info/200608/article_11.html
 報道ステーションでやってた殺人被害者の元夫が加害者の親父に謝ってもらいに行くってやつです。いきなり家に押しかけて、肩震わせて「みんなに、知って、もらいたくてぇ」とか言って、二人で話し合う。なんかすげえなあと思ってたけどそこにも何か違和感あって。
 松尾さんの読んで、そういうことだったんかと。
 両者煙草スパスパで、加害者父が「正直言うと酒びたりです」言ったら被害者元夫が「俺もッス!」みたいな。煙草よくない、酒よくない、とかじゃないんだけど。
 ま、それだけじゃないんだけど、なんでもかんでも報道すんなって気もする。気になるから見ちゃうけど、結局は当事者いないしね。
 そういう意味では福岡の事故の被害者両親の話は凄いんだけど、もういいじゃん、朝から凹むわ、もうハンカチ王子追っかけといてくれよと。すでに駅とかでハンカチ使うのちょっと恥ずかしくなってきたし。「あー、あの人も斎藤くんに憧れて」とか思われたら困る。アンダルシアには憧れてもハンカチ王子には憧れん。羨ましくはあるけども。


 総じて思ったのは、加勢大周がんばれってことと、俺意外とテレビ見れてんじゃんってことです。