復帰初戦

jogantoru2006-09-08



 頭部が肥大していたのでお休みしていたわけではなく、気付いたら10日も更新滞ってました。
 こうなってくるとどのタイミングで復帰していいか分からないので、そっと復帰します。松井のように2Aから実戦に慣れて行きます。


 まあ、あれやこれやでバタバタとしていたわけですが、その間に世間では紀子様のイッツアボーイが生誕なされていた。



 それにしても『帝王切開』っていつ聞いても凄い言葉である。


 イメージとしてはラオウが手刀でざばばばーって感じ。
 でも赤ちゃんが出て来たらラオウも優しく微笑むんじゃないかな。微笑むよね、ラオウ



 皇室に男子が生まれると必ず『仁』の字を入れて名前を付けるんだそうだ。



 『仁』ねえ。






 『赤西仁』でいいと思う。





 浅はか!


 あーさーはーかー彰晃!



 そんな僕ですが今一番欲しい物はおなかウォーカーです。