ジョンだらけの水泳大会

jogantoru2006-08-18



 別に泳がねえけど。


 ジョンベネちゃん殺害事件の犯人だと言われている男がタイで逮捕されて、そいつの名前がジョン・マーク・カー。犯人もジョンなら父親もジョンで、結局ジョンが犯人だったわけで、世の中にはジョンの多いこと。
 レノンでしょ、エルトンでしょ、カビラでしょ、万次郎でしょ。
 ロシアに襲撃された方はウルフルズジョン・B・チョッパーに似てたし。


 で、ジョン・マーク・カー。
 つうかこの人、すごく分かり易い顔をしてる。
 そういう犯罪をする顔をしてはる。



 なんだか、








 

 


 この人のを思い出した、T-1000。





 こうやってジョンベネちゃん家に入ったんじゃなかろうか。







 すごい能力を持ってたんだね、ジョン・マーク・カー。
 つうか、「カー」ってよ、これ名字?
 上司からは「ちょっとカーくん来てくれたまえ」とか言われんのかな。
 光GENJIじゃん。

 
 ガラスの40代、ジョン・マーク・カーくん容疑者。


 くまえり効果で熊田曜子が脚光を浴びたみたいに、これでかーくんにも注目が集まるといいな。「同じかーくんとしてご意見は?」とかさ。
 どうしてんだろ、かーくん。
 たまに見かけるとまたすぐにいなくなるんだもん。


 かーくんは歳取ったら榊原郁恵みたいな顔になるんじゃないかな。
 元気っぽいな、かーくん。