女は港

jogantoru2006-08-14



 盆ですね。
 男にとって女は港なんて言葉がありますが、これって『港』の地図記号なんですか?こんな意味深な感じで船首を惑わすですか?僕らの兄弟船はどこに寄港すればいいですか?型は古いが時化には強いんですよ。


 というわけで、昨日のASSHのPV撮影が有明で行われたんですが、そこに立っていたのがこの看板。



 ねえ。




 こんな、ねえ。



 しかも立っていたのは普通の空き地で港でも何でもない。
 もはや港の定義すら分からない。「港」とくると「コウイチ」と連想してしまうのは我らとんねるず世代だから致し方ないものの、男はソレを我慢できないものでしょうか。これは先日観たので後日詳しく。



 とかなんとか言いつつも無事撮影も終了。クランクアップとなりました。あとはアフレコを残すばかり。年内の公開を目指しております。



 そういえば、突然の雷雨に襲われ、お台場近くのバーミアンに逃げ込んだんですが、待っている時にずぶ濡れで歩く政井マヤアナを見かけました。手には日傘。日傘無力。しかし最初「あれ、滝川クリステルじゃね?」と沸き立つも「いや、政井マヤだよ」「なーんだ、政井マヤじゃん」となり、滝川クリステル政井マヤという図式が出来上がってました。いや、女子アナ好きとかではないですが、ええ、女子アナ好きとかってのはないですが、惨めっぽかったぞ政井マヤ
 ま、本物か分かりませんが。




 つうわけで皆様、よい盆を。僕は野性的なお盆を過ごせたらと思ってます。






 盆 TO BE WILD。



 しまった!ダジャレオチだ!