楽珍トリオとキャラメルクラッチ

jogantoru2006-08-09


 ひょんな縁からASSHメンバーと新宿でお笑いライブを見せていただく。「楽珍トリオ×キャラメルクラッチの沈没コントライブ」というライブ。多少斜に構えてはいたのだが、やっぱりナマの笑いは一番である。中盤以降ゲラゲラ笑う。途中隣りに座っていたASSH多智花メンバーがツボに入って、いつまでもエックエック笑っていて、つられてエックエックなる。あれってすごく恥ずかしい。
 楽珍トリオはハーゲンダッチュという名前の時にE-1で優勝したこともあるらしい。すごいじゃん。マニアックな感じだけど、やっぱすごい。今はWAHAHA本舗の一員で、メンバーの我善導という方がASSHまつだメンバーと知り合いなのだが、この人がすごく上手い。何やってもソツなくこなす。ライオンキングだって歌う。あと、キャラメルクラッチの木梨ノリ子的な人は面白かった。あそこまで出来る女子はなかなかいない。
 面白かったです。
 あ、今日はいろいろあれなので、こんなところで。
 帰りに新宿でいい具合に全然客のいないタイ料理の店を発見。美味。ちょっと我が家的。今俺さらにアジアっぽくなってるし。


楽珍トリオHP】http://www.h6.dion.ne.jp/~ha-gen/