夏の終わりのハーモニー

jogantoru2006-08-16



 今日の君が代は誰だったんでしょう?Sowelu?名前くらい出してあげればいいのに。オシムジャパンは新顔ばかりで、また顔と名前覚えなきゃと思うと大変です。今日は羽生くんを覚えました。漢字合ってるか分かりませんが、彼は悪魔くんに似てますね。
 さて、小泉さんが見事に立つ鳥跡を濁しまくる靖国参拝をし、北方領土では日本船がロシアに銃撃されたりと、大変なお盆ではありましたが、今日で休みも終わり。
 あああああ。
 時間が止まればいいのに。
 とりあえず明日職場が燃えてて、現場に割腹自殺を図った男が倒れてればいいのに。
 そんな不謹慎なことを考えながら台本に向かってます。
 休憩ね、休憩。
 あああああ。
 やっぱ時間が止まればいいのに。