明日が初日ですんで

 何やらバタバタとブログ放置してました。昨日全て片付いて、夜ブログ書かずに寝てました。
 今日は場当たりやらゲネプロやらやるわけです。場当たりってのは場を当たるだからシーンを当たっていくってことで読んで字の通りで解釈していいのか。間違ってたら切腹しますんで介錯よろしく。で、切腹を免れた僕はゲネプロをするわけでセミプロとかハロプロではなくプチ本番である。なんかプチ本番ってやらしいな。そういうオプションがありそう。で、ゲネプロのゲネって何よって話になる。ゲネ。ゲネレーションかな。違うよな。ゲネレーションプロジェクト。なんか新しい世代を作り上げる養成システムみたいだ。でも妖精システムだったら可愛らしい。つうて妖精関係ないって!熱くなんなよ!うるせえコノヤロウ!ちょっと本番前だよ、頭冷やしてきなゲネプロで!そう、解熱プログラムとかでいいんじゃないかな。よくないよ。でも分かんないもの、ウィキペディアに載ってんのかな、なんでもあるからねウィキペディア。ウィキウィキウィキウィキ、ウィキペディア、二木二木二木二木、二木の菓子!


 あ、下北ついた。
 小田急線だと南口が分かんない。みなさん気をつけて。
 ちょっと仕込んだりしてきます。


 写真はマイ相方若松綾子クンから送られてきた俺に似ている知らない誰か。