優しさがこんもりしてる

jogantoru2006-07-02



 塵も積もれば山となる。
 そんな言葉がありますが、みんなのご飯を分けてもらえばいっぱしのランチになります。むしろちょっと豪華。そしてちょっと美味。なんというんですか、優しさというスパイスが効いてるわけですね。
 要は打ち合わせ件昼食ってことでジョナサンに入ったんですが「俺金ないからドリンクバーだけでいいや」という声にみんなが過敏に反応したところ、優しさこんもり定食の出来上がりっつうわけで。僕のあげたサラダは残されたわけで。
 それにしてもジョナサンの冷麺と豚ポーロー丼のセットは美味しい。


 土日とASSHのPVという名の短編映画の撮影。
 暑い中、チャッチャッチャッチャッと撮影も進み、いい具合ではないでしょうか。
 この作品の予告編が16日の上映会で流れるんだそうです。
 チェケラッチョです。



 はっ!


 そん時、やぶさめの予告編的なアレも流すんだった!





 って、忘れてませんけどね。
 早く作らないと。



 さらには今週末はまつだ壱岱のひとり芝居です。
 OP映像も流れるんだそうです。
 チェケラッチョです。



 はっ!



 俺が映像作るんだった!





 ええ、やりますとも。



 どちらもまだ若干席の方残ってますので、是非。