もうすぐ夏ねというワキワキ感にペタる体とペレの存在感

jogantoru2006-06-30



 夜中にTBSを見たら安東アナが韓流アイドルみたいな格好をしていて罰ゲームかなと思ったら本人は至ってマジだった。
 ぼちぼち夏真っ盛りなムードで巷にはノースリーブが溢れ出すけど僕は脇毛がびらびら見えるのは恥ずかしいからノースリーブなんて着ないし、むしろ体毛なんてなくなればいいのにと思ってる派なんだが先日の結婚式二次会でのコントで新婦役をやったために剃毛した脚からは2mmほどのジョリジョリが現れていてこれをアルデンテするとジョリジョリーパスタである。マッチは芸能人大会で「第一のコース、近藤真彦くん」って手を挙げる時にいつも脇を左手で隠していて幼い僕には潜在的に「脇、カッコ悪い」という観念が植え付けられ、いまだに脇を見せるのは恥ずかしいのだ。脇が見えるなんて破廉恥な。
 脇美枝は女優で浜美枝のライバルだ。むろん脇だ。浜美枝はボンドガールだが脇美枝は大木凡人の脇で脇をワキワキする。
 それにしてもワッキーってのは恥ずかしい名前だ。僕の中では放送禁止用語ギリギリの単語である。単語デアール。


 そんなことを思っていても確実に脇毛は伸びていくし、気が付けばギャランドゥ的な毛や浅野忠信的な毛だって生えてくるが肝心なところはアレだったりする。なんだよ。希望するところに集中していこうよ。そこは要らないんだってば。
 人間とは常にないものねだりのアイウォンチューであり、マスターはサイフォン中であり、おめえどこ中だよ?と問われれば三中だよと答える。ここでいう三中は森三中の三中と同じ意味かもしれない。でも脇美枝は森三中ではないしペレは現人神なのだ。



 よし、仕事に戻ろう。