秩序のない暑さにドロップキック

jogantoru2006-07-03



 なんか暑いし月曜だしいきなり雨降るし疲れてるし、ぐて〜ぐて〜と覇気ナシ男な僕はぼんやりぼやぼやしてたら体中から気が抜けて蜃気楼になっちゃうよ。ならないよ。やらなきゃならんことが山積みよ。塵も積もれば焦るよ。
 どうもケツを叩かれないとアレな人間でして、アレっつうのはここではM体質ってことですね。でも怒られたら怒られたでやる気なくすんだから困ったもんである俺。
 一つ一つコツコツやらんといかんわけです。


 でもこう暑いと僕のやる気は幼児並みに持続せず、なんかモヤモヤしてきて発散してーよーなんて思ってたら発散しまくってた奴がいた。




【プロレス技:通行人にけが…タクシー運転手逮捕】
 すれ違いざまプロレス技の「ラリアット」のように首に腕をかけて倒し、見知らぬ通行人にけがをさせたとして、神奈川県警伊勢佐木署は3日、横浜市中区松影町2、タクシー運転手、高師良市容疑者(55)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 調べでは高師容疑者は3日午前2時ごろ、前から歩いてきた無職女性(36)とすれ違いざま、首に左腕をかけて倒し、腰の骨を折るなど1カ月の重傷を負わせた疑い。高師容疑者は酔って歩いて帰宅中で「覚えていない」と容疑を否認している。


 酔った勢いでラリアットする奴もすごいが、夜道歩いてていきなりラリアットされるのはもっとすごい。



「昨日歩いてたら知らない奴にラリアットされたよー」



 オイシイなあ。

 

 さらに容疑者ったら、
 酔いがさめた高師容疑者は「なんでおれの腕が痛いのか分からない」と話しているという。



 ちょっと微笑ましいエピソードっぽい。痛み分けやね。
 違う違う違う、被害者は1ヶ月の重傷だもの。
 つうかどんなラリアットだよ。



「お前その怪我どうしたの?ギプス?骨折?大丈夫かよ?」



「ああ、ラリアットされてさ」





 やっぱ、オイシイなあ。



 そういえば中1の時、いきなり先輩に後ろからドロップキックされたなあ。跳んだなあ俺。今ではいい思い出さ。元気かなあ、吉村先輩。




 罰があたってればいいのに。