中田といえばキラーパス

 ですが今の僕にとってキラーといえばカビキラーなのね。昨日カビキラーしたわけですね、お風呂。鍾乳洞みたいだったお風呂がピッカピカですやん。昔上京したばかりの時に家賃2万でバス・トイレ共同つう物件があってパパンに「ここに住んだら車買ってやる」とまで言われたのに断念した経験があり、今思えばカビキラーがあればあの共同風呂もピッカピカで僕は車持ちだったかもしれないんですね。
 ってやだよ共同風呂。入ってる時に知らない奴がガラガラガラ!「きゃっ!エッチ!」「そ、そんなつもりじゃ」。そこで体を隠していたバスタオルがハラリ。「いやーん、まいっちんぐ!ケンタくんったら」



 って何が言いたいんだ俺は。