ラジオな時間

jogantoru2006-07-16



 本日の上映会用のやぶさめ予告映像ようやく完成!(締切1時間前)
 つうことで滞ってた更新を再開。



 写真はNHKのスタジオでの事務所の先輩森本さんとまつだ氏。
 収録は無事に終了。つうか面白かった。一本のマイクに向かって代わる代わる台詞を言ったりするんですが、ちょっとした距離とか角度とかで全然違うらしく、マスゲームみたいにちゃかちゃか動きながらやる。これがなんか楽しい。
 出番は少ないんですがオンエアは9月30日22時からNHK-FMにて。払おうぜ、受信料。



 収録終わって新橋のリクルートへ。
 なんと、リクルートのコンペにやぶさめハンサムボーイズ『本能G』が使われることになりまして、数多のライターの方々が『本能G』のコピーを考えてくれることになりました。


 見事優勝した方のコピーで、





 ポスター作ってもらっちゃうんですねえ。



 すごいですねえ。


 で、そのオリエンテーションに参加したんですが、なんだかマジで本格的。ちょっとアーセル。
 どんなコピーが出来るんでしょうか。
 楽しみでなりませぬ。



 で、これから『キスと半島と残酷とその他』上映会です。僕は『その他』部門のやぶさめ予告をシコシコと作ってみました。我ながらアレな出来になっております。