キスと半島と残酷とその他

jogantoru2006-07-17



 DVD『キスと半島と残酷』が完成しての上映会。打ち上げも写真のような盛り上がり。写真左から人間、人間、人間、妖怪、人間、人間、人間…。ほぼ全員が人間であります。この中には禁治産者もおそらくいないだろうということで安心した次第でありました。


 今までDVD完成の試写会は関係者だけでやっていたのですが、今回は初めて一般のお客さんも来てもらえるようにして、反応が心配でしたがあったかい感じで、いい意味でゆるく出来ました。
 やぶさめの予告編もウケてたし、ギリギリまで頑張った甲斐があるってもんです。タツオ監督の『哀笑ベイベー』の予告編もおそろしくカッコ良くて期待値大でございます。


 で、本編ですが、




 なにしろ僕が。








 いい。




 映りが。




 いい。



 見事今回もカメラ映り良男でして、おそろしくオトコ前に見える。
 特に子供シーンの異形の様とカーテンコールでの雄姿。必見ですよ。



 自分で自分上げして日々生きるテンションを保っております。


 来場のみなさま、ありがとうございました。




 さて、おかげで見逃した26時間テレビ鶴瓶師匠は脱がずに済んだんでしょうか?アンガールズは無事ゴールしたんでしょうか?




 とりあえず今年はお台場冒険王に行きたいと本気で思ってます。