本末転倒放火ガール

jogantoru2006-07-11



 長野県警諏訪署などは10日、平田恵里香容疑者(20)を建造物等以外放火容疑で長野地検松本支部に身柄送検した。諏訪市周辺では4月以降、中学校の体育館が全焼するなど放火とみられる20件の不審火が発生。タレント志望で自身のホームページを開設している平田容疑者は、出火直後に撮影したらしい2件の現場写真をホームページに掲載しており、同署は関連を追及している。


 自称”熊田曜子に日本一そっくり”な平田嬢。プロフは鼻の穴が熊になってる。つうかいつまで見れるんだか→プロフ
 ま、似てるんだが。
 ま、熊田曜子自体があまりアレだからアレだが。
 熊田曜子に似てるので自分のHNを「くまえり」にしてたようだが、






 熊田曜子は「くまよう」とは言わんだろ。




 この人は随分と阿呆だなあと思うけど、ブログのネタのために放火してたってんなら気持ちが分からんでもない。
 近所で放火事件起きまくってたらオイシイもんなあ。
 ネタに困らなくて済む。
 「母校だからショックだよ〜。もう先月から合わせると10件にもなるらしい。全国ニュースになってたよ〜。怖いよ〜」
 相当図太い。


 いや、僕はやりませんけど。
 暑いし。


 しかしながら僕みたいなもんは日常を書いても仕方ないんで、いろいろネタを探したりするものですが、前にネタにするためにわざわざ表敬訪問した中野の異臭男も逮捕されてた。
 今頃かよ。



 でも、日常に事件なんて起こらないのが普通である。


 が、職場で大事件が起きた。
 きゃっきゃした。


 が、あまりに大事件過ぎて書けない有り様。
 社内総探偵化してて僕も見事な切り口で謎解きをしてけど、犯人は全然違う人だった。
 なんつうか大変なことになってる。
 僕が高島政伸だったら「ねえさん、事件です!」つうてはしゃぐんだろうが、高島政伸はノーサンキューである。もちろん、政宏も、だ。


 だから、今日も程よいハプニングがないものだろうか。
 しかし意外に平穏な日々なので、こうしてテレビからネタを拾うわけである。


 つうか眠いのよ。