安達祐実と黒田アーサー破局

 女優安達祐実(23)と俳優黒田アーサー(44)の交際が破局していたことが17日、分かった。仕事に集中したい安達と結婚願望が強かった黒田との間にすれ違いが生じたようだ。21歳差の交際は、3年でピリオドを打った。関係者によると、安達と黒田は3月上旬に将来について話し合い、別れを決めたという。けんか別れではなく、今も電話やメールなどで連絡を取るなど、友人としての付き合いを続けている。安達は「お互いのために、いい別れだったと思う」と周囲に漏らしているという。(日刊スポーツ)
 アーサー!
 100%フラれてるよアーサー。21歳も年下の子供女優に「お互いのために、いい別れだったと思う」とか言われちゃってるよ、可哀想だなあアーサー。中村勘三郎アーサー王でハジけてたけど、こっちのアーサーはしょんぼりアーサーだ。
 前に本多劇場黒田アーサーの出た芝居を何故か観る機会があって(だいぶつまんなかった)、帰り際に本多劇場の駐車場出口でアーサーと安達祐実が仲睦まじく話してるのを見て「ぎゃあああ、ほんとだったんだ、ロリータだ!」などと驚愕したのも今じゃシェチュネェ思い出です。先日ラーメンズ『アリス』を観に行った時にも「ここで安達祐実とアーサーがよぉ」などと言ってただけに「あれは虫の知らせだったのでは!?」とか思ったけど、別に虫にわざわざ知らされても俺には関係ない話題だし、いつも本多劇場の前通るとその事を思い出すので虫の知らせとかではなく本多劇場と言えばアーサーの逢引現場みたいになってるだけなのだ。
 しかしながらアーサー。この後カノジョ作りづらいぞアーサー。がんばれアーサー。