祝!黒田サーヤーさんご結婚

jogantoru2005-11-15



 紀宮様が黒田さんと結婚なさったそうで、これで真の黒田サーヤーとしての人生を始めるわけですね。安達祐実に対抗して黒田アーサーがしゃかりきになってサーヤ様と結婚するってのもアリでしたが、黒田アーサーはHPまで作って頑張ってます。なんともアットホームな感じです。→黒田アーサー公式HP
 でも、もし紀宮様が遠藤さんと結婚したのならば「サーヤ遠藤」だったんだなと思うと、全国の遠藤にもう少し頑張って欲しかった。でもめでたいことですから怒りません。全国の遠藤さん、ドンマーイン。
 持参金1億5千万ですもん。いいっすね。前に連れが「国民一人あたり一円お祝い金出したと思えばよい」と言ったのを思い出し、なるほどなーと。だったらくれてやるわい黒田さんとこの奥さんに、とか少しいい気分になれる。でも「1LDKで新婚生活」とか言って実は東京ドーム6個分の1LDKとかだったら焦る。


 でも、ぶっちゃけると両人とも一方的にしか知らないのであんまり盛り上がらない。ニュースで皇居を出るとこを見に来てた女性が「すごい、きれいでしたー」とか言ってたけど、「あ、そう」みたいな感じだ。


 でもこれが知人だとやっぱ盛り上がる。
 先日、生まれて初めて人がプロポーズする場に遭遇。
 しかも居酒屋である。それも上を電車が走ってる居酒屋である。
 え?ここで?とか思いつつも感動。
 鳥皮を頬張りながらも感動。
 すごく感動。
 それがラブ。
 そのお店の他のお客さんもみんな「おめでとう!」とかって拍手とかしてて、こっちもなんだか幸せ気分になって、そりゃあもう盛り上がりました。そりゃあてんとう虫のサンバも歌っちゃうわけです。てんとう虫もしゃしゃり出てくるってわけです。
 なんかいろいろ書こうかと思ったけど適切な言葉が浮かびません。


 お幸せに!