シリーボーイズの熱い夜

jogantoru2005-11-14



 というわけでLaugh&Music本番。
 本番前に渋谷で最終リハなんかしてそのまま青い部屋に向かう途中、路上に座り込んだオッサンが頭にジャンパーをかぶりしゃがみ込んで何やらカバンの中をアレコレしている。それを見たASSH多智花は「頭隠して尻隠さずだね」などと上手い事言ったみたいな顔していたが、当の本人は頭も尻も隠さず、むしろ丸出しだった。


 さて、いよいよLaugh&Music開幕。
 いろいろあって前半はいなかったため、ブラ汁は見れず、到着早々WAHAHA本舗勝栄さんのセクシーアンドロイド芸が始まる。同じWAHAHAの吹越満ロボコップ演芸に近いのかと思ったけど完全な客いじり芸で友人のK氏が「子供?」って言われてたのには笑った。続いてはえろきゅんな短歌と短編を朗読する川上史津子さんのえろできゅんな世界に半エレクトしているうちに楽屋に入る。
 みんな楽屋に入って衣装に着替えたりしたんだ、まあ、なんつうか、


 
 こんなだ。
 この写真を見てると昔Babeがカバーしてた「ギブ・ミー・アップ」が頭に流れてくる。
 

 ♪尻アップ(ウォーウォウウォー)尻アップ(ウォーウォウウォー)


 さらに鏡の前もこんなだ。
 
 手前の君。
 なんだ、その熱い眼差しは。
 奥の君。
 何に祈ってるんだ一体。


 こんな感じですから、出番がうちらの前だった浪漫ちいすとリッパーバンドのボーカル、浪漫ちいすさんは楽屋に入るなり仰天していたが優しく接してくれました。いい人だ。楽屋からだったので歌声しか聴こえなかったのですがカッコよかったです。


 で、まあうちらは先日の写真のように


 


 みんなふんどしで踊っておりました。
 僕はといえば衣装がキャミとパンツで、むしろ一人だけパンツなのが恥ずかしくてキャミも着てみたんだけど、さらに恥ずかしさ倍増でしたがかわいいキャミだったし、みなさんから「キャミが似合ってた」「いい具合に腹の肉がチョメチョメ」などのお言葉をいただき、これもギャル化への前進と思い、真摯に受け止めました。
 来てくれた方、ありがとうございました。
 スタッフ、出演者のみなさま、ありがとうございました。
 


 で、打ち上げでは、


 


 天使の歌声に癒されました。