Laugh&Music

jogantoru2005-11-13


 さて、出番まで9時間弱となりました。らんぷ亭でカツ丼を食べて後悔しているところです。なぜ後悔してるかってのは今日のコントで明らかになります。
 ええ、明らかになりますとも。ま、先に言っておきますけど役作りですから。デニーロばりの役作りですから。たけしも「太ったり痩せたり大変だぞ」って『TAKESHI'S』の予告で言ってましたもの。
 

 今日の会場である青い部屋にはJR渋谷駅南改札を出て右、ロータリー右の歩道橋を登って明治通りを越え、首都高に沿って六本木通りを六本木方面に。青山トンネル手前の交差点の前、左手に青い看板があり地下になります。淫靡な感じの空間になっております。ASSHの出番は21時過ぎです。狭いから結構混むかもです。混んだっていいじゃない。圧死したっていいじゃない。『ASSHで圧死』いいじゃない。昔校門で圧死した事件あったけどほんと肛門で圧死しなくてよかったです。
 当日いきなりでも構いません。21時前なら僕もフロアでダンシングもしくはムービングしてるんでよろしく。
 今日はWAHAHA本舗の勝栄さんが出るらしいです。WAHAHA本舗と聞くと何故かドキッとしてしまいますが、気のせいかと思います。
 では、今日は渋谷で9時にラ・ムーな感じで。