日中学院、ガラスにひび=現場から金属弾−東京

jogantoru2005-04-18

 18日午前6時55分ごろ、東京都文京区後楽の日中学院ビルで、1階正面玄関のガラスドア4カ所にひびが入っているのを、出勤してきた清掃職員が発見した。現場から球状の金属弾2つが見つかり、警視庁富坂署は中国の反日デモに反発した嫌がらせの可能性もあるとみて、器物損壊容疑で調べている。(時事通信
 グッジョブ!
 ほんとニュースとか見てたらムカつくもんね。小泉さんのこと「クソネズミ」って言ってた。小泉さんのこと好きじゃないし、カニバリストかもしんない(仮説)けど、やっぱ同じ日本人だから肩入れするもんよ。あームカつく中国。今召集令状きたら俺行くかもしれないもん。マジ。だから目には目を、歯には歯を、埴輪にははに丸で、はに丸にはひんべえで。