舞城王太郎芥川賞逃す!

介護されたくねえなあ

第131回芥川賞モブ・ノリオ氏に決定!(平成16年度上半期)
第131回芥川龍之介賞の選考委員会が7月15日(木)午後5時より築地・新喜楽で開かれ、以下の候補作品の中から、モブ・ノリオ氏の「介護入門」が受賞作と決まりました。なお、贈呈式は8月20日東京会館で行われます。
財団法人 日本文学振興会
http://www.bunshun.co.jp/award/akutagawa/

わー、舞城だめすかあああ。
だめなんすかあああああ。
ちうか、誰?モブ・ノリオ
この写真すげえな。文芸のブの字も見当たらん顔ですな。いやいやいや、やばいって。目イッてますよー。飛んじゃってますよー。この人自身が介護が必要なんじゃねえのとか思うよ。って、これみんな思ってんだろうな。
さすがにこれじゃ舞城も敵わんわ。
でも、まあね、俺メジャーになっちゃうと嫌いになっちゃう傾向あるから舞城が芥川賞取れなかったのは案外「いいんじゃねえの。芥川賞なんていらねえよ、夏」みたいな感じに思うけど、俺にくれるってんなら欲しいよ。取ってみてえなあ。で、変顔で写真載せられてえなあ。
でも、舞城王太郎好き好き大好き超愛してる。」は名作なんで今月末発刊なんで是非一読なさいよ。あー、「スクールアタックシンドローム」が急に読みたくなってきた。
明日は「ファウスト」の舞城新作が読める。奈津川サーガ復活。わーい。