貴女の奴隷にしてください


 つくばの方でこんな事件があったらしい。
 犯人32歳が近くに住む女性20歳の家に行きチャイムを鳴らす。女性がドアチェーンをした状態でドアを開けると「好きです!貴女の奴隷にしてください!」とドアの隙間から女性の手を掴んだ。犯人は逃走したが警察に御用となる。犯人は被害者に一目惚れしてたんだそうだ。


 しかし。
 これなんだか矛盾してないか。
 つうか腕をガッと掴んでる時点で奴隷じゃなかろうが。奴隷がそんな生意気したらいかんだろうが。
 少なくとも女性がそこで「えーい、奴隷の身分で無礼ではないか!その手を離しなさい!そのままドアを閉めてやろうか!ガチコン閉めてやろうか!」とフットボールアワーのネタばりに女王らしく振る舞えば難を逃れられたんじゃなかろうか。隙間越しに唾を吐きかけてやれば良かったんじゃなかろうか。あ、それじゃ喜んじゃうのか。
 しかしまあそんな必死に奴隷になりたがるってのもね。犯人は生まれる時代間違えたね。
 恋って不毛だね。
 踏もうだね。
 お前の右足の小指を踏もうじゃないか!