『プロポーズ大作戦』


 最近なんだかドラマを観る機会が多い。
 意外と『特急田中3号』が爽やかでいい。つうより僕の中でKAT-TUN田中くんは好印象なのである。下の名前とか知らないけど。それと栗山千明の微妙な茨城弁にこそばゆい思いだってしたいのだ。
 そんなことより『プロポーズ大作戦』ってのは面白いんじゃなかろうか。何故だか長澤まさみが横長に、ブサイクに見えて仕方ないんだが、山Pはああいうキャラがハマるなあと思いつつ、やっぱり三上博史だ。


 役名見てびっくりしたもの。



 妖精…三上博史



 
 まとわりつく妖精。



 朝起きたら妖精博史がまとわりついてたらやだなあ。



 三上博史はいずれ妖精→妖怪に進化して美輪明宏みたいになるのかな。
 美輪明宏は一般の人が投票する「好きな妖怪ベスト10」みたいなのでベスト10に入ったらしいですからね。で、「この人は妖怪じゃないから」って理由で除外されたらしい。


 すごいよ。
 妖怪として認知されつつあるんだもの。


 普通が一番だなあと、思う。