実写版『ガッチャマン』の配役を考えてみる


 保阪尚希の出家のニュースを見ていると映画『教祖誕生』の萩原聖人がかぶります。
 こんにちは、成願です。


 アニメ『ガッチャマン』も実写映画化だそうで、子供の頃に観ていたアニメだし何だか嬉しい。みんなすげえ彫りが深くて実写なら平井堅がいいんだろうか。でも平井堅はI wanna be a POPSTARなので外して、キャストを考えてみる。
 

 決して今日もヒマなわけではない。



大鷲の健妻夫木聡 または 藤原達也



コンドルのジョー遠藤憲一



【みみずくの竜】カンニング竹山 または 林家正蔵



【燕(つばくろ)の甚平】KAT-TUNの田中3号



【白鳥(しらとり)のジュン】ミラ・ジョヴォヴィッチ



 おいおいおい、至極まともではないか。


 でもジュンは16歳にして自分でスナックを経営してるからね。
 どんな時代だ。