お疲れてますね


 そんなメールを黒谷左近からいただきました。きっとお疲れていたんでしょう成願です。


 公演が終わり打ち上げで爆睡し、そのまま仕事に行き社会復帰。復帰はしたものの適応は出来ずに帰りの電車で間違えて通勤快速に乗り自分の降りる駅を通り過ぎて武蔵浦和まで行った。
 やべー大宮まで行っちゃうよとか思ったら向かいのホームに電車があってラッキー乗り換えておい森してたら「次は大宮〜、大宮〜」。
 通勤快速を降りて慌てて各駅停車大宮行きに乗り換えてた。


 お疲れていたんでしょう。


 そのままUターンってのもなんか悔しいんで駅構内のecuteをうろついているとカニチャーハンの店があったんで入ってみる。つまりはカニチャーハンを食べるためにわざわざ大宮まで来たんだというポジティブシンキング。甲殻類疲労回復に効くんだという自分だけのあるある大辞典的捏造シンキング。
 メニュー見たらどれも美味しそうでさらにはかに味噌の汁まで付いてくる。豪華だ。かに味噌の濃厚な味わいが口の中に広がり…などと思っていたら出て来たのはただの味噌汁であった。


 かに味噌の汁ではなく、かにの味噌汁だったのだ。
 当然である。




 だいぶ、お疲れていたんでしょう。



 そんな感じで社会に少しずつ馴染んでいけたらと思っています。




 と、いうわけでASSH第7回本公演『Soul Flower』終了いたしました。
 いろいろと褒めていただきありがとうございます。差し入れとかありがとうございました。写真撮らせてくださいとか夢のようでございました。僕の顔を見て逃げ出した子供、すまなかった。
 いろいろありましたが859名もの方に観ていただきました。859名というとサッカーなら78チーム作れて余った一人が審判になります。その時審判になったら嫌だなあと思います。大変そうだし寂しいから。
 でも78チーム分のみなさまの前で森ジョーカーという人間をやり遂げることが出来ました。
 ありがとうございました。
 スタッフ、キャストのみなさん、ありがとうございました。


 次は7月。
 脚本もやります。
 あわよくばまた白塗りしたいです。