本番4回やりました


 気が付けば折り返し。残すは3回。ライブ含めて4回です。
 早っ。
 毎回劇場に入ってからはあっという間に過ぎていく。もし毎日舞台に立ってたらあっという間に歳取っちゃうんじゃないだろうか。気ばかり若い状態でどんどん体だけが年老いていくんじゃないだろうか。
 あ。
 だから森光子はいつまでもでんぐり返り出来るんじゃない?
 もしくはそういう装置が埋め込まれた光子初号機なんだと思う。
「オオオオオゥッ!」
「光子のシンクロ率がっ!」
「光子初号機が、暴走!」


 でんぐり返り、でんぐり返り、でんぐり返り。


 そのまま檜で出来た格納庫に入る日はまだまだ先である。




 さて、そんな光子に負けないように暴走しつつ頑張っておりますSOUL FLOWER。今日なら飛び込みもギリギリ間に合います。飛び込んじゃいなよYOU達。
 もちろんライブもね。


 来てくださったみなさま、差し入れなどなどありがとうございます。セーターは着ませんが。