あと一週間だってさ。


 来週の今頃は初日明けてわーいなんつって飲んでたりするんですかね。
 来年の話をすると鬼が笑うって言いますが、では来週の話をすると何が笑うんですかね。鬼束ちひろくらいでいいですかね。笑うでしょ、鬼束ちひろだって。
 誰が笑おうが構いませんが、出来るなら観に来てくれた人に笑っていただきたい。笑っていただき退助。
 こんなんしか浮かばない。
 いや、むしろ普段通りかもしれん。
 ねえ。
 いいじゃんねえ、板垣死すとも自由死なないもん。
 死んで欲しくないもんです、自由。


 何が言いたいんだか俺は。


 芝居の方は自由にやらせてもらってますし、ようやっと自分の中でゴールが見えてきたりして。
 そのゴールは一週間後にあって、そんで笑って楽しんでもらうのが僕のゴールです。


 うわ、なんか熱い。


 稽古が続くんであんまりテレビ観れないんで特に書くネタもなく、いきなりセルバンテスも引っ越しちゃったりしてるんで、まあ、熱いことも書きますわ。いいでしょ、自由死ななければ。


 あとね、稽古場で撮った写真なんだけど差別はいかんよ、差別は。