『SFN歌謡祭&徹の部屋』

jogantoru2007-03-18



 ASSH本公演『Soul Flower』まであと10日きりまして。うわー、10日きったなーと思ってる次第ではありますが、その本公演で同時に行われるライブ『SFN歌謡祭&徹の部屋』までもあと10日ちょいでして、うわー、10日ちょいだなーと焦っております、同ライブプロデュース担当の成願です。
 4月1日13時。
 たった一度きりのライブです。
 たった一度きりだからこそのライブになればと思ってます。
 芝居では見せない役者の違った顔がお見せ出来たらと思います。
 だからあまりガッチガチではなく、観ているお客さんもリラーックス出来るような、気楽に楽しめるような、そんなライブにしますから。中野ザ・ポケットにオーブンがれば自慢のアップルパイを一人一人にふるまって、暖炉の前で思い出話に花を咲かせたい、そんな思いです。ここが『Soul Flower』とリンクしているわけです。はい。


 いやいや、いろいろリンクしてはるがな。


 まずは出演陣による歌。ま、ライブですから。そら歌いますがな。
 華麗なる女優陣による歌の競演。
 本編にも登場するビッグスターのライブ。
 これはまだ明かせませんがさらなるビッグスター。
 仮にイニシャルでBパンとだけ言っておきましょうや。
 そして、本編の核となる歌姫キーコももちろん登場します。


 ええ、僕も、歌います。


 大丈夫。
 こっそり歌詞カード仕込みますから。



 そしてASSHメンバーによる大喜利です。
 松本人志小林賢太郎林家木久蔵、天才と呼ばれる誰もが必ず通っている道、大喜利
 全然お笑いの人ではないASSHの面々がとことん笑いを追及します。
 役者には瞬発力が必要だと思います。
 彼らの笑いの瞬発力にご期待ください。


 ええ、僕も、大喜利します。


 大丈夫。
 僕専用の笑い屋を800人雇ってますから。



 それと、これまで評判の良かったASSHのオープニング映像をお見せします。
 蔵出しです。
 でも蔵から出してはいないので、ダンボール出しなのでしょうか。赤だしとかではないです。DVDが味噌汁に入ってたら「ちょっと、お母さん!」と朝から喧嘩になってしまいますもん。ね。
 さすがに全部お見せすると相当な時間となってしまいますので厳選した映像をまつだ壱岱の解説付きでお送りいたします。
 もしかすると初期の貴重映像が観れちゃったり、ポロリもあるかもしれません。



 そんなこんなで盛り沢山な『SFN歌謡祭&徹の部屋』。
 本編を見てからライブを楽しむもよし。
 ライブを観てから本編を楽しむもよし。


 皆様の来場、心よりお待ちしています。
 まだ予約間に合います。
 ご予約はASSHのHPより申込みお願いします。


 http://assh.info/


あ、ここに書き込んでくれてもいいですし。