今週は何かと平日だった


 気が付けば金曜日。特に決戦する予定もないがブログ書かな過ぎである。
 仕方ないのでまとめよう。


 月曜。
 稽古休み。せっかくの休みなので食べ放題に行く。食べ放題大好き。
 海老が頭から丸ごとのチリソースがあってかぶりつく。海老大好き。
 海老の頭の尖ってるところが喉に刺さる。チョーえづく。「んがくっく!」なサザエさんレベルではなく「ほげろっほげろっほげろっ!」とスパイスガールズばりにえづきオンパレード。えなりかずき、略してえずき。これは全然関係ないが徒然なるままに書いているので許して欲しい。
 「これ死ぬなあ」と思いトイレに駆け込む。嘔吐も辞さない構えの俺。結局「けひょ」っと海老頭が飛び出すに留まる。あっけない。ちょっと心配っぽく店員さんが出迎えてくれたので安心しろよと俺涙目で笑顔。
 でも海老は大好きだ。



 火曜。
 池袋で稽古。不甲斐ない感じ。切れ味鋭くなりたいもんだ。
 稽古後打ち合わせ兼飲み。やること山積みな状況にわーっとなってとりあえず飲んで飲んで飲まれて飲む。


 水曜。
 タツオ監督の映画のアフレコ。アフレコって楽しい。大学時代独りぼっちの昼休みには眼下のカップルのアテレコをするのが好きだった。寂しくも楽しい思い出。
 新しい予告編がライブでお見せ出来ます。初出しですがな。
 アフレコ後に稽古に顔を出す。で、音響氏と共に打ち合わせ兼飲み。ホルモンは炭火が旨い。実際はホルモンどころではなくいろいろ大変。大変天国。



 木曜。
 稽古休み。稽古がない日はリフレッシュに費やす。これ大事。人間1日に一回は自分のためのリフレッシュタイムが必要らしい。NACK5で言ってたんだから間違いない。
 で、六本木でベトナム料理を食う。店員さんに間違われること3回。嘘。手長海老が出て来たので頭は食べないようにする。学習。オデ、エビノアタマ、タベナイ。
 六本木ヒルズを見上げる。
 でかい。



 そんな一週間をトゥリャトゥリャ振り返りながら、これから稽古。今日衣装がくる。テンション上がる。
 いろいろ疲れてたりするけど、やっぱ稽古行くとテンション上がる。
 今回はいろいろと思うことがあるけど充電やばいからまた今度。



 ※今日はまたいきなり寒いから寒がりのSAMは大変だろうて。