ホワイトカラーエグゼンプション


 そんな言葉を初めて聞いた僕はヤベ総理を笑えないが実際あまり興味がない。アメリカ流の成果主義であれば成果を出すし残業などしないのだ。そんなことより南極物語を熱く語れると言う方がすごいし、品川とまちゃまちゃの歪んだ友情ヒストリーに素直に感じ入ったりする。
 久々にめちゃイケを見たらものすごく面白かった。
 今日は久々にのんびり落ち着いて、激落ちくんしたり皿を拭いたり洗濯物干したり、なんとも穏やかに慎ましく、これぞ生活、ザッツ埼玉ライフ満喫である。もう俄然埼玉である。なんとなく田舎に雰囲気が似ている場所が多く、受け入れ体制万全なので積極的に迎合していく。浦和レッズ大宮アルディージャ西武ライオンズ楽天イーグルスを応援していく。つまり本当は楽天を応援したいのだ。なんとなく今回は野村監督が感じいいのだ。
 なんつうんかな、郷に入りては郷に従えって話である。従いまくるのである。


 さあ!
 ASSH『SOUL FLOWER』チケット発売開始ですよ!