メガと僕


 気がつくとブログが数日更新されないというか日々が過ぎ行く時間が早くて焦る。歳か?歳だ。歳なのだ。
 日曜に非常に若い人々の芝居を観たんですが何とも若くて微笑ましい。メインの一人が櫻井翔くんに、やや似ている、つうかうつ伏せ状態で多少の市中引き回しされた感じの子でどことなく木更津キャッツアイやりたいのかなと思いつつもぶっさんはいないし櫻井翔くん似がびっくりするくらい噛みまくっており若さっていいよなと入ったのはマクドナルド。
 芝居の後は居酒屋orマクドナルドなのである。
 で、食ってみた。
 メガマック
 メガドライブ以来のメガはどんだけメガなのかと思ったら断然メガでびっくりするくらい食べづらい。
 もうボロボロのグチャグチャで味なんて分かったもんじゃない。ただただ崩れ行くメガマックとの格闘あるのみ。口ん中はただただ肉々しいばかり。
 これが初めてのデートじゃなくて良かった。
 初めてのデートでメガマックを食べたら如何なるテーブルマナーを持ってしても単なる野蛮な犬食いボーイに成り下がるだろう。
 やはり男を上げるなら焼き魚で、焼き魚をきれいに食べることにより緻密な頭脳派たる自分をアピールするべきである。
 然るに初めてのデートでのメガマックには気をつけていただきたい。
 あれは上から一枚ずつめっそりと食べるもんである。