住み慣れた部屋を今日限りひきはらい、また次の場所へ行こうと思うんだ

jogantoru2007-02-03



 最後の荷物を車に積み込んだら、いろんな想い出がふと通り過ぎた。
 昨日までのわざわい事に別れを告げ、ドアを閉めて階段を降りる。
 ああ今度こそ幸せになれますように。
 そんな願いで車を走らせた。
 時の狭間の想い出は置いて行こう。


 と。
 これは長渕剛の『二人歩記』ですが「歩き」を「歩記」って書いちゃうあたりがこの頃はキャプテンシップでもなければ日本を元気にしようセイヤッ!って感じでもなく、すごくこの頃の長渕はいい。
 そんな長渕の歌を口ずさむほどに、1ヶ月に渡るゴミ捨ての日々を終え、ようやく落ち着きました。
 寒いぜ埼玉!荒川越えると2℃違うぜ。アリオ川口には茨城の匂いを感じるぜ。行くならみんなでロヂャース!家具はやっぱりニトリです。
 そんな訳で、ようやく普通の生活になりそうです。
 とりあえず埼京線を使うことになるんで、更新がぱたりと止んだら痴漢で捕まったと思っていただいて間違いないと思われます。