Swanky Rider『私の彼氏はヒルズ族』


 タイトルというのは非常に大事だと思う。タイトルがすべてを意味し、また意味深に謎めき、タイトルだけでちょっと期待しちゃったりする。
 「私の彼氏はヒルズ族」である。久しぶりにびっくりしたタイトル。これは普通に食指伸びませんよ。内容は結構良かったのにタイトルで損してんじゃないかなと「願いが成る」という名前負けな僕は思うわけです。
 内容は良かったすよ。役者も上手いし。
 この舞台、次回ASSHに参加してくれる川口リエさんが出演していたんですが、劇場が中野ザ・ポケットだったわけです。次回やるとこじゃんと。
 その舞台に立つ自分をイメージしつつ、いい感じな自分をイメージしつつ、軽くテンションを上げたら劇場出て雨降ってて地固まるどころかテンションが下がりました。