謹賀新年2007


 明けましたね。
 ガキの使い見ながらゲラゲラ笑ったまま、いつの間にか2007年でしたね。カウントダウン一切ないのね。しかしながら笑いながら新年を迎えられるって幸せじゃあありませんか。
 金子賢は勝てたんでしょうか。DJ OZMAには苦情殺到してないでしょうか。そもそも紅白どっちが勝ったんでしょうか。マチャアキはどんな技で魅せてくれたんでしょうか。
 いろいろと悩みは尽きませんが、ともかく甥っ子たちの相手するのに精一杯です。
 一年の計は元旦にありと言うのであればとりあえず食には困らない一年になりそうで何よりです。


 さて、みなさま本年もよろしくお願いします。
 年賀状くれた方、返事は5日以降になると思います。


 そしてうちの実家は未だクリスマスムードだったりします。